水面下

群れるのは好きじゃないんですよね、私。まぁ、それはどうでもいいんですけれども。色々と脳内を整理する為に文字にしましょうか、っていう。
自分の中の自分と対話です。

すぐイライラするんです。至るところで他人の行動に腹を立てる訳ですが、これを直したいなぁと思っているわけですよ。
苛立ち=不満ですよね。
なんでお前はこうなんだ、こうあるべきだろう
そういう事を常に周囲に求めているってことですね。
実に愚かな話ですね。
何様なんだと。

各々が選ぶ生き方は自由であり、そうする権利を彼等は持っているわけです。それは私が介入することではありませんね。
私の為に生きているんじゃないもん。
当然ですね。

彼等の自由に異を唱える必要ある?
無いよね。じゃあなんでなん?
なんでイラついてしまうん?
ってなりますよね。

支配したいのかな?
人に迷惑をかけないなら好きにすればいいと思うんだよねぇ。

たださ、仕事となるとこれがまた面倒で。
求められてるもの、時間、結果。
そんな中で人をまとめなければならなくて。

よくわからなくなっちゃうんだよねぇ。
それら全てを融合させて納得のいく答えを導き出したいなぁ。